美声のケルト・ヒーリング音楽紹介とたまに独り言
web拍手 by FC2
Connie Talbotと言う名前の6歳の子。

connietalbot.jpg

まだ前歯も生えていないあどけない表情の女の子。だけど…
Connie Talbot : Over The Rainbow



ゆっくりだけど6歳でビブラートできるの!!?
声もよく伸びるし、高い音から低い音まで声が出せるしすごいよこの子っ!
喉を痛めないように頑張って欲しいです。

彼女は2007年にイギリスのタレント発掘オーディション番組『Britain's Got Talent』で一躍有名になり
11月26日には『Over the Rainbow』というデビューアルバムをリリースしています。
10歳過ぎたら、シャルロット・チャーチみたいにプロ級に上手くなるのでしょうか。
歌の技術アップもいいけど、美声なので、美声を磨いて美声を生かした曲を歌って欲しいな。

そんなコニーにはおばあちゃんがいて、おばあちゃんはコニーの歌が大好きだった。
でもおばあちゃんは癌を患っていた。コニーが4歳のとき、おばあちゃんは癌のために亡くなった。
コニーはおばあちゃんの葬儀に「Over The Rainbow」を歌う。
コニーとおばあちゃんが一緒に見ていたという「オズの魔法使い」の曲だ。
やがてコニーは『Britain's Got Talent』に出場する。おばあちゃんが見てくれていると信じて。
幸せそうな笑顔の可愛い子ですが、こんな過去があったのね。
技術以上に人の心を捉えて放さない歌声になってほしいです。

以下は2008年リリースの「Connie Talbot's Christmas Album」です。
ave maria
Connie Talbot: Ave Maria (full song)



さらに上手くなったようです。早くもCDまで出されてしまっています~

Connie Talbot's Christmas AlbumConnie Talbot's Christmas Album
(2008/11/24)
Connie Talbot

商品詳細を見る


Amazonに行くとOver The RainbowのCDもあります。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

管理者にだけ表示を許可する
http://lunarstairs.blog26.fc2.com/tb.php/34-ea5f4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 月の階(音楽:綺麗な声探し) all rights reserved.
プロフィール

五郎兵衛尉

Author:五郎兵衛尉
フォトショでよく試行錯誤してる音楽依存症です。気軽にコメント等どうぞ。

↓素材サイトも是非いらして下さい
「月の階」

検索フォーム

FC2カウンター

HMVで検索

HMV検索
検索する

セルフィ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
QRコード

QR

