美声のケルト・ヒーリング音楽紹介とたまに独り言
web拍手 by FC2
ついに届きましたぁ!!!
楽しみにしてたOTEP "sevas tra" ワ~イ!!!!

本当は27日ぐらいに届いたのだが、忙しすぎて徹夜と目眩と息切れに苛まれて、
とりあえず中身だけ開けて喜んだあと今日になってようやく聞くに至りました。
今OTEPにはまり中です。演奏もうまいけど、ヴォーカルがすごいです。すごすぎです。

表紙のデザインがいい感じ。グロいです。
IMG_a.jpg

やっぱCDだと音がいいですね。
低い音とか好きなんで、ちゃんと音が聞こえると嬉しいです。
よし、明日から車で聞けるわ。

中に薄くイラストが描いてあるのですが、これがまたインパクト強い。
IMG_b.jpg

最初の頃にblood pigなどを見ると、OTEPのデスヴォイスのすごさがわかります。
OTEPはこちらのブログで詳しく紹介されています。
メタルな世界@嬢系
OTEP以外にも多数のバンドが紹介されていますのでよかったら是非…

Sevas TraSevas Tra
(2002/06/18)
Otep

商品詳細を見る

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2
しばらくぶりdeath†
届きましたか!
ふっふっふ…初期オーテップは凄まじいですぜ(・∀・)
何せ私を嬢メタル追求の旅に誘った張本人ですから(笑

ところでお忙しい毎日のようですが、お体には充分
気を付けてくださいまし☆
(インフルエンザも流行っているようだし…)
[2009/10/04 Sun] URL // KALI YUGA #w4Ib0zSU [ 編集 ] @
コメントありがとうございます
お気遣いありがとうございます<(_ _*)>。
もう忙しすぎてクタクタです・・・が、
オーテップ様のエネルギーで何とかやる気もたせてました(笑

自分でもこんなにはまるとは思ってなかったけど、
兎に角凄まじいですね。
眠気にもやる気にも効きますし。
尊敬すると言う言い方は変かもしれないけど、
本当にすごいと思ったアーティストです。
[2009/10/04 Sun] URL // ダユー #Py2NPAME [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lunarstairs.blog26.fc2.com/tb.php/47-218f75a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 月の階(音楽:綺麗な声探し) all rights reserved.
プロフィール

五郎兵衛尉

Author:五郎兵衛尉
フォトショでよく試行錯誤してる音楽依存症です。気軽にコメント等どうぞ。

↓素材サイトも是非いらして下さい
「月の階」

検索フォーム

FC2カウンター

HMVで検索

HMV検索
検索する

セルフィ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
QRコード

QR

