美声のケルト・ヒーリング音楽紹介とたまに独り言
web拍手 by FC2
最近アヴリルばっかり聞いてたんですが、
youtubeで偶然Erutanの曲を見つけて久しぶりに
綺麗な曲の方に戻ってきました。

erutan.jpg
Kate Covington(Erutan/katethegreat19)は
KOKIAのように、幻想的な雰囲気を持ったシンガーソングライターです。



彼女の曲を聴いていると神話の魔法やドラゴンが出てきちゃいそうですw
母親がヴァイオリンの先生をしていて家で教えていたので、音楽にはずいぶん
馴染んできたようです。1歳半でもうヴァイオリン始めちゃったみたいで。
曲の感じは、楽器があまりゴチャゴチャしてなくて透き通るようで幻想的です。

Come, little children

"Hocus Pocus"という映画の中で歌う曲のアレンジです。
ちなみに映像はTVドラマの"Supernatural"です。

Rose of May

FF9の曲ですね。最近のお気に入り曲です。
他にもFFのカバー曲多いです。FF元々いい曲多いよね。
FF7「エアリスのテーマ」
FF9「You're Not Alone」
FF9「The Place I'll Return to Someday」
FF9「Melodies of Life」
FFXI「ロンフォール」
FFX「祈りの歌」
FFX「素敵だね」
Chrono Cross「Radical Dreamers」
Chrono Trigger「エピローグ」
とかありました。

http://www.erutanmusic.com/
こちらのサイトでオリジナル曲の試聴ができます。
それからカバー曲のフル試聴もできます♪

"Raindancer"というCDをサイトで出しているんですが、
日本で買えないのでちょっと残念…もう少し気長に待とう。

paypalアカウント取れば買えます♪
アマゾンとかで気軽に安く手に入るようになるといいな。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2
Raindancerはpaypalアカウント取れば買えますよ。
No One But Youが本当に良い。
[2012/09/20 Thu] URL // ななし #- [ 編集 ] @
コメントありがとうございます
paypalアカウントが取れれば買えるんですね!!
情報ありがとうございます。
No One But You私も試聴ですごく気に入っているので聴きたいです♪
[2012/09/20 Thu] URL // 五郎兵衛尉 #Py2NPAME [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lunarstairs.blog26.fc2.com/tb.php/69-80ea7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近アヴリルばっかり聞いてたんですが、youtubeで偶然Erutanの曲を見つけて久しぶりに綺麗な曲の方に戻っ
[ まっとめBLOG速報 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 月の階(音楽:綺麗な声探し) all rights reserved.
プロフィール

五郎兵衛尉

Author:五郎兵衛尉
フォトショでよく試行錯誤してる音楽依存症です。気軽にコメント等どうぞ。

↓素材サイトも是非いらして下さい
「月の階」

検索フォーム

FC2カウンター

HMVで検索

HMV検索
検索する

セルフィ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
QRコード

QR

